タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

実写化♪( ´▽`)

2014.04.10(16:39) 271

こんにちは


「ルパン三世」が実写映画化が決定しましたね

ルパン加工
ルパン役は、小栗旬

不二子ちゃん加工
峰不二子役は黒木メイサだそうです


みなさん、このキャストについてどう思われますか

私は個人的に、ルパンはちょっとクセがなさすぎというか、かっこよすぎ、そして不二子ちゃんはもっとお色気とお胸がある感じだとよかったのにな・・・と思ってしまいました



ちなみに私が監督ならこの2人にします
ブギ彩
・・・が、どうでしょうか
・・・ブギウギ専務と杉本彩・・・興行収入少なそうですけどね




このように、実写化されてちょっと自分の思っていたイメージと違うな・・・逆にハマってるな・・・と思う事は皆さんよくあると思います


なので、今回は個人的にいいな、と思った実写化映画をご紹介していきたいと思います


①NANA
NANA 加工

ハチ 加工

これはもう、主人公の一人、ナナに中島美嘉がどんぴしゃ

この筆者の漫画の登場人物はみんなとっても細いんですが、そこがリアルに再現されていて、顔もメイクの感じもファッションももうそのまま漫画から飛び出してきたような感じです

ただ、もう一人の主人公ハチはこんなに清純派・・・ってイメージではなかったのでそこが残念です

②デスノート
月加工

L加工
これはもう・・・松山ケンイチ演じるLがそのまんますぎです・・・

「Lだ!!!Lは実在してたんだ
・・・というくらいのそのまま具合です
顔が似ているだけではなく、雰囲気、仕草もすべてイメージ通り
すごいの一言です



③のだめカンタービレ
千秋先輩 加工

のだめ加工

これは、2人ともすごいイメージピッタリだと思いました

玉木宏が大好きと言う欲目もあるかもしれませんが、玉木宏のクールな千秋先輩役、ドハマりだったし、おバカだけど憎めない可愛らしさが上野樹里にピッタリだったと思います


④花より男子
はなだん 加工
これは・・・もう・・・松潤演じる道明寺がカッコイイの一言に尽きます

ワイルドでかっこよくてモテモテ、喧嘩が強くて超お金持ち・・・なのに一途で超おバカ

このギャップを演じる松潤に恋しちゃいます

原作を超えるかっこよさです







・・・多分「えーーーーー!!」って思われる方もいると思いますが、ものすごく個人的な意見なのでそこはご了承ください


そして、皆さんのオススメなんかがあれば教えてくれるととっても嬉しいです


それではまた・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<アイメッセージ(o^^o) | ホームへ | 「しり」遊びwww>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/271-2ce4f372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
