タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

家、購入しました( ´ ▽ ` )ノ

2014.04.14(11:54) 273

ついに、私も家という物を持つ事が出来ました


元々賃貸で借りていた古い一軒家の大家さんが高齢で、賃貸物件を管理するのが大変なのでもし良ければ私に売りたい・・・と言ってきた事から話は始まったのですが、最初に提示された金額は、とても支払えず・・・


その後の値段交渉でなんと、約3分の2のお値段で買える事になったので、思い切って購入に踏み切りました



・・・安い、と言っても、私も子供達も生まれて初めて見る大金を目の前に、謎の超ハイテンション

記念撮影はもちろんの事・・・やらかしましたよ、お金持ちごっこ



お金持ち
↑こんな感じでお金をばらまき・・・
「拾いなさい、庶民ども」
など、謎のセリフを言ってみたり・・・

お金扇子 加工
↑お金を扇子のようにしてあおぎながら・・・
「はぁ、お金が余りすぎて困っちゃうわ」
と言ってみたり・・・



・・・これを子供達だけでなく、私もやってしまう所が本当におバカ親子だなぁと自分でもつくづく思います




それにしても、古い家ではありますが、家を買うというのは本当に嬉しい&幸せなものですね

これでこんなに嬉しいなら、自分で1から家を建てる人はもっともっと、ものすごい嬉しい&幸せなんでしょうね


改めて、そんな幸せな事にほんの少しではありますが携わるお仕事が出来て、幸せだなぁとしみじみ感じました

四つ葉のクローバー


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<面白い話\(^o^)/ | ホームへ | アイメッセージ(o^^o)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/273-a4e82dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
