タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初図面描きヽ(^o^)丿

2014.05.14(10:23) 277

こんにちは

総務ブログを更新するのは、ちょっとお久しぶりになりますね

皆様、お元気でしたか


我が家は、私を除き、みんな鼻風邪さんです

私は・・・おバカなんで、風邪はひきません



さて、そんなおバカな私が、先週から常務に教わりながら、図面を描く練習を始めました



それから約一週間、足し算間違ったり、データ保存せずに終了させてしまったり、色々大変ですが←私がアホなだけですね

なんとか図面っぽく出来るようになりました

それが、こちら

プラン1階

プラン2階



・・・なんとなく図面って感じですよね



これが、最終的には屋根をつけたり、色を変えたりして、本物の家のように3Dで表示出来るようになるんです

完成図、リアルですよ・・・


近々、出来るようになる・・・いや・・・なりたい・・・ので、出来た時はここにまたUPしますね





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ニャンニャン系❤ | ホームへ | 新人さん入りました\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/277-6e11783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
