タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

LIXILショールーム見学ツアー ~番外編~

2011.07.14(15:03) 28

バスに乗り、少し眠気…もなんのその、帰りのバスでもノンストップで喋り続け笑い続け、
挙句の果てにこの子が登場

SR24
ジャン!




だれ?




SR25
ジャーーーン!





Hさんのブランケットをまとめてくれているクマたんです。(笑)





この子の登場で一気にテンションヒートアップ!
SR27
私のお気に入りのiphoneちゃんで写真を加工し、モデル風に…




私達に慣れてきたクマたん、少し大胆にこーんなポーズまで!

SR26
びよーん!




クマたん!足が不自然な方向に…!(笑)




こーんなことで大笑いしてたらまたもや一瞬で到着しました(笑)




今回初めてこのショールーム見学ツアーに参加させていただけたことで、
普段では見ることの出来ない数々の様々な商品を、説明をしていただきながら実物を見たり触ったりでき、とても貴重な経験になりました。
そして今まで以上にさらに興味が湧き、とても楽しい時間を過ごす事ができました!
ありがとうございました\(^0^)/




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<夏まっさかり | ホームへ | LIXILショールーム見学ツアー ~その3~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/28-4bd46729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
