タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バルーンアート\(◎o◎)/!

2014.05.23(11:20) 281

こんにちは

明日からついに・・・

『全国一斉見学会』

開催します


・・・というわけで

今回のイベント、全国のセルコホームで、ご来場いただいた方に、バルーンアートをプレゼントしちゃいます
kenngakukai.jpg

常務・西村君・私の血と汗と涙の結晶・・・受け取ってください・・・





・・・いやぁ・・・本当になかなか大変だったんです・・・

なんと言っても、まずバルーンが出来ないんですよ

空気がなかなか入らないんですよ・・・入った所で結べないんですよ・・・

それを乗り越えたと思ったら、今度は割れるんですよ・・・

風船割れる音にビックリですよ・・・

それでもなんとか、完成した品がこちら


キリン加工
常務作『キリン』

くま加工
西村君作『クマ』

花加工
秋山作『お花』

いぬ加工
3人作『いぬ』



素人なりに可愛らしく作れたと思うんですが、いかがでしょうか


この他にもたくさん作ったので、ぜひ家を見つつ、バルーンアートも受け取ってやってください

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<初パンケーキ♪( ´▽`) | ホームへ | ニャンニャン系❤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/281-93e201e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
