タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初パンケーキ♪( ´▽`)

2014.05.26(15:21) 282

今まで、パンケーキは家でしか食べたことがなかった私、ついにカフェパンケーキデビューしました

デビューの地は、室蘭市高砂町の『ソコトラカフェ』さん

ソコトラ

このお店、カフェ好きさんにはご存じの方が多いと思います

いつ行っても混んでる・・・と言う噂だったので今まで諦めていましたが、今回、娘のおねだりに負け(笑)待つ覚悟で行ってきました


このお店、まず、内装がとってもステキなんですが、さすがに店内を勝手に撮るわけにもいかず、撮影は断念しました・・・



・・・が、パンケーキはしっかり撮って来ましたよ


チョコバナナッツ
こちら、娘が食べた『チョコバナナッツパンケーキ』

アップルキャラメル
こちらは『キャラメルリンゴパンケーキ』

見た目的に生クリームの量がスゴイ・・・と思いましたが、この生クリームの中にアイスクリームが入っているのと、生クリーム自体が窒素を使ってボリュームを出しているので、実際の生クリームの量は大さじ3杯分だそうです


アボガドシュリンプ
そしてこちらは、食事系パンケーキ「アボガドシュリンプわさびクリームパンケーキ」
です
食事系パンケーキはその時期その時期によって変わるみたいです



いやぁぁぁ・・・・どれも本当においしかった・・・

何といってもパンケーキ自体がものすごい美味しいんですよ

家で作ってるパンケーキとちがう食べ物じゃないかと思うくらい・・・


で、のっている具?との相性がまたどれも抜群


あんまり書くと、回し者(笑)みたいですが・・・幸せ感じちゃう美味しさですので、行った事のない方はぜひ行ってみて下さい

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<LINE裏ワザ\(◎o◎)/! | ホームへ | バルーンアート\(◎o◎)/!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/282-4137ebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
