タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

週末の夜は・・・(@_@;)

2014.06.02(16:45) 284

こんにちは

月曜日、新しい一週間がまた始まりましたね


皆様、お休みは満喫されましたか??←お仕事だった方ごめんなさい


私は週末、久しぶりに外飲み&カラオケを満喫してきました


いやぁぁぁぁ・・・・最高でしたっ


久しぶりに一緒に飲む友人だったため、話が盛り上がり、さらにカラオケも盛り上がり・・・終いには、数年ぶりに、コンビニでお酒を買って外で飲むという暴挙にでました


盛り上がりすぎて、ブログのネタに・・・と写真を撮ろうと思った事・・・忘れてました




・・・いい年こいてなにやってるんだ・・・というツッコミはいりませんよ・・・


まぁ、たまにはいいですよね



週末楽しんだ分、今週も張り切ってお仕事したいと思います

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<大改造\(◎o◎)/! | ホームへ | LINE裏ワザ\(◎o◎)/!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/284-71b2f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
