タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アホ男子母死亡カルタ(笑)

2014.06.07(11:52) 287

昨晩、何となくネットサーフィンをしていると、とんでもなく面白いものを発見したので、今回はそれをご紹介したいと思います

その名も、タイトルの通り
『アホ男子母死亡カルタ』

アホ男子かるた


もともと、Twitterか何かから出たものらしく、何だか人気みたいです←実はよくわかってなかったりします


これがまぁ、腹筋崩壊・・・ってくらい爆笑もので・・・っ


息子さんがいるおかあさんは特に、あるある・・・連発だと思うので、本当にオススメです



・・・と言う事で、こちらにその一部を載せちゃいます


あ 明日締め切りの超大事な書類を今日夜になって出してくる
い いつか大人しくなると思い続けてもう何年たったことか
う 上履きは洗った事がない
え 鉛筆の後ろはいつもガリガリ
お 音読?何のこと?
か 嘉門達夫は神
き 給食時間に友達笑わせて牛乳噴水
く 「くっさー!くっさー!」言いながら何度も自分の臭いものを嗅いではしゃぐ
け 消しゴムがいつも行方不明
こ 懲りるという言葉を知らない
さ 寒いから暖房付けて、と言う前に服を着ようか
し 自転車を与えるとどこまでも走る。日が暮れるまで走る
す 鈴をつけておきたい。出来る事なら
せ 洗濯機で石が回ってる
そ 外で遊ぶ時が1番輝いている。色んな意味で
た 楽しくなったら寒さも時間も外の暗さも忘れる
ち 「小さい頃は・・・」と懐かしむ←お前チビだろ
つ 常に新しい必殺技を研究している
て テストで名前を間違える
と とりあえずパンツを履け。話はそれからだ
な 「何にもしてない」のにあらゆるものに穴が開く
に 肉があればいい
ぬ 脱いだら脱ぎっぱなし。服も自分も
ね 寝る時は、電池が切れたように突然寝る
の 乗り物に乗せると異常に興奮する
は 母の謝るスキルだけアップする
ひ 光る者に吸い寄せられる
ふ 「不可能」の文字が辞書にはない勢い
へ 部屋の隅に基地を作る
ほ 包装されたものをみると「なにこれ?食べられるの?」
ま 回りすぎて頭打つ。回復したらまた回る
み 見えない敵と戦い続けている。変身ポーズは完璧
む 無駄な動きが多すぎる
め 飯時に「タケモトピアノ」に興奮するな。早く食え!
も 物を探すことが出来ない 目の前にあるのはなんだ?
や 「やる気スイッチ」は生まれつき仕様で付いてない
ゆ 雪が降ると犬より喜ぶ
よ 八日と二十日が読めない
ら ランドセルを忘れて投稿
り リコーダーがガリガリ
る 留守番させたら家にいない
れ レンズを向けると変な顔
ろ 六歳なのにもう靴が臭い
わ 忘れ物をしたことを忘れる
を をい息子。たまには頭から武器を離せ
ん 「んなわけねーだろぉがぁぁぁ!」男子のアホ行動&弁解に対して母が年中発する怒号


・・・うちの息子・・・かなりの割合であてはまります

『あ』なんて、そのまんま、一昨日の息子です

他にも、鉛筆の後ろ・・・ガリガリ・・・消しゴムはいつも行方不明だし・・・

洗濯機には石はもちろん、小さい水鉄砲が回ってたことが・・・




カルタが出るくらいだし、男の子ってみんなこんな感じなんですかね・・・



今書いた以外のバージョンもあったので、興味がある方は、こちらも見てみてください

アホ男子母死亡カルタ

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<AKB総選挙 2014( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | やったーーーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/287-2aea9be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。