タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

AKB総選挙 2014( ´ ▽ ` )ノ

2014.06.09(15:04) 288

6月7日、AKB選抜総選挙、結果発表されましたねーーー

このAKB総選挙、もはや国民的行事となっていますね

今年は○○が1位じゃない??と言う会話、我が家でもしていました



・・・そのくせ、実はリアルタイムで見ていなかった私


流行りに乗り遅れないよう、ちょっと調べてみました

AKB 総選挙



・・・えっと・・・知らない子が多数いますね・・・


6位くらいから、かなり怪しいですね・・・


まゆゆ、さしこ、ゆきりん←若者ぶってみました
は、予想通りでした



まゆゆはなんて言うか、ものすごく正統派アイドル顔だなぁ・・・と見るたびに思ってしまいます
まゆゆ2



さしこはキャラがいいのが人気なんですかね
さしこ


ゆきりんも、かわいらしいですね
ゆきりん




ちなみに、個人的には8位のこじはる推しです




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<毎日雨・・・(@_@;) | ホームへ | アホ男子母死亡カルタ(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/288-f4ded456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
