タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

毎日雨・・・(@_@;)

2014.06.12(15:52) 289

ここの所、毎日雨・雨・雨・雨・・・雨続きですね


今週の土曜日、運動会の学校も多いので、お天気を気にされている方は多いと思います


うちの子の運動会も、今週の土曜日の予定なんですが、本日会議で、最初から日曜日(日曜日の方が、少し天気がマシな予報なんです)に日にちをずらすか決まるらしいです

土曜日はきっと無理だろうし、それなら最初から日曜日になった方が仕事もお休みでゆっくりお弁当を作れるし、腐る心配もせずに済むしありがたいんですが・・・どうなるでしょうね・・・


ちなみに今年も母がご飯とデザート担当、私がおかず担当なんですが、最後の運動会と言う事で、なるべく子供たちのリクエストに応えた結果・・・

★唐揚げ
★手羽元揚げ
★フライドポテト
★揚げ餃子(味2種類)
★ポークビッツ
★アスパラベーコン
★玉子焼き
★ハンバーグ
★きゅうりの漬物 etc・・・



・・・と、肉・揚げ物のオンパレードのお弁当に・・・


野菜は漬物のみと言う、茶色お弁当・・・なんとか可愛らしいピックと、上から食紅で色を付けた❤型大根、枝豆、パセリetc・・・で可愛らしくデコレーションする予定です

運動会


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<W杯 日本VSギリシャ戦 | ホームへ | AKB総選挙 2014( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/289-6f56111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
