タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

不思議でちょっと怖い体験談

2014.06.27(12:02) 297

こんにちは

もうすぐ夏なんで、本日はほんのちょっと怖い話・・・もどきをしてみようと思います


これは私の身に起きた本当の話です



今住んでいる場所に住む前。
古い2階建てのアパートに住んでいた時の話。

そのアパートは、リビングと寝室と子供部屋が、ドアひとつで繋がっている間取りでした。

いつものように寝室のドアを閉め、ベッドで寝ていると・・・

突然の金縛り!!!

私は、早く解ける事を祈りながら、全身に力を入れ、懸命に動こうとしました。


いつもはそうこうしているうちにいつの間にか動けるようになるんですが、この日はなかなか解けず、私はとにかく必死で体のどこかを動かそう、起き上がろうとしていました。



すると・・・



フ・・・っと今まで必死だったのが嘘のように体が軽く・・・


軽く・・・軽く・・・軽く・・・・・・・・・っっっ??!!!



なんと、起き上がったと思っていたら、私・・・浮いていました!!!

リビングで・・・!!!


何が何だかさっぱりわからないが、間違いなく浮いている。
ドアか壁をどうやらすり抜けたらしい。


・・・金縛りなんかよりよっぽど怖い状況ははずなのに、ビックリしながらも不思議と冷静な自分がいて。


宙に浮いたまま周りを見渡すと、リビング・・・何かが違う

家具の配置も壁も天井も全部同じ・・・でも何かが少し違う・・・


それが何かが気づけぬまま、視線はストーブの煙突の穴に。


なぜか、その瞬間
「ここから外に出てみよう」

と思いつき、フラフラと煙突の方へ・・・

でも、出れないんですよ。外に。

外に出ようと煙突の所から抜けようとしたらギューーーーンって、吸いこまれるように寝室に戻されたんです・・・。


そして、起き上がったら・・・元の私でした。



・・・夢???



明らかに現実とは思えない一連の出来事に無理やり夢だったと結論をつけ、その日は眠りにつきました。



・・・が、その後も何度も同じ体験をするんですよ。



起き上がった時の場所は寝室になったり、リビングだったり色々・・・

違和感の正体は何度かしているうちにわかりました。
いつも、テーブルの上のものが、変わったりなくなったりしているんです。

そして、どこでもすり抜けられるのに、煙突の所からでよう、と思うのは結局わからないままです。
どうして、大きくもない普通の煙突の穴からそう思うのか・・・。




この、不思議な体験は、私が今の家に引っ越すまで、続きました。


これって・・・幽体離脱・・・なんでしょうか・・・??




後にも先にも、この現象が起きていたのは、この家に住んでいた時だけです。

もしかしたら、あの家には・・・見えない何かが・・・いたのでしょうか・・・
幽体離脱



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<暗殺教室( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | 炭水化物LOVE(^з^)-☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/297-73169cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
