タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暗殺教室( ´ ▽ ` )ノ

2014.06.30(16:37) 298

こんにちは

何やら不穏な雰囲気を醸し出すタイトルですが・・・『暗殺教室』
暗殺教室2

最近イチオシのギャグ漫画です

先週の土曜日たまたま読んで、ハマったこの漫画の魅力をお伝えしようと思います

あらすじは・・・

ある日突然、月が爆発し、7割方が一瞬にして、なくなった。
そして、その犯人である、謎のタコ型生物が、「来年の3月までに自分を殺せなかったら、地球を爆発する」と言い、なぜか、進学校の落ちこぼれクラスの担任になる事を希望する。

マッハ20の高速移動など、陣地を越えた能力を持ち、軍隊でも殺せないその怪物の暗殺をやむを得ずその落ちこぼれクラスにゆだねる事になる。

生徒たちは、その生物を倒すことが出来るのか・・・?!



・・・みたいな話なんですけど、これが意外と笑いあり、感動ありの、楽しさなんです



暗殺教室1
↑これが噂の?タコ型生物、通称『殺せんせー』



そして、なんという偶然なのか、今日この漫画が、アニメ&実写化することが決まったみたいです


上の画像を探そうと検索した時に気づきました・・・


アニメ化はわかるんですけど・・・この殺せんせー、こんな形だし、伸び縮みするし、液状化するし、マッハで飛ぶし・・・実写にしちゃって大丈夫なんですかね・・・



とりあえず、オススメなんで、まずは読んでみてください

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<熱中症対策(@_@;) | ホームへ | 不思議でちょっと怖い体験談>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/298-e6cf8fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
