タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

はじめまして

2009.04.04(09:51) 3

おおさかで?すビックリマーク


ブログ初体験のオバサンです。

みなさんよろしくお願いいたします。

実は、今回会社で、社員全員で、

ブログを書くというので、私・・・・あせる

でも、ここで、ちょっと私苦手かも・・・

なんて言ったらみんなのテンションが下がるビックリマーク

ケ?タイ、メ?ルは結構オバサン仲間で、

デコメ?ルなどで楽しんでるので、

ブログも楽しんじゃおう音譜と、思っちゃいました。

そこで、ナント!!どこででも、気になったら写真を

とれるように古いケ?タイを買い換えました。


でも・・・・・・ まだまだ、使いこなせませんむかっ

 すみません・・・・・

 情けない(>_<)    もう少し待っててネ(^O^)



今日は良い天気で良かったです


地鎮祭がありました。お客様にとって

ご自分の家の地鎮祭はほとんどの方が

一生に一度の経験だと思いますので

良い天気で本当に良かったです≧(´▽`)≦


もうひとついいことありましたにひひ


昨日、会社でいただいた

登別温泉 まほろばのペア?無料宿泊券が私に


大当たり (8人であみだくじ)

エヘヘ すっごく  うれしかったぁ?!!


会社の皆様、ありがとうございました。

美味しいお土産期待していてください。

ちなみに、私は、熊まんじゅうと、笹かまぼこが 

大好きですo(^▽^)o












セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<甲子園閉幕そしてプロ野球開幕 | ホームへ | 浮見堂>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/3-bff3b744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
