タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今欲しい家電( ´ ▽ ` )ノ

2014.07.04(11:49) 301

こんにちは

最近の家電、スゴイですよね・・・


その中でも私が個人的に欲しい&オススメの家電を発表しちゃいます



①ヌードルメーカー
ヌードルメーカー2

この商品は、その名の通り、製麺機です

何と、こちらの機械、たった10分で麺を作る事が出来るんです

作れる麺の種類も幅広く、うどん・そば・パスタ・ラーメン・・・何でもOK

ヌードルメーカー

口コミでも、かなり本格的な味が楽しめるとの事なんで、かなり本気で狙っています



②ミラカール
ミラカール

・・・なんのための家電かわかりますか

こちら『自動巻き髪製造機』なんです

使い方は簡単

コテ部分の温度設定と時間設定をして、円形の部分に、髪の毛を入れ、スイッチオン


すると、自動で髪の毛が巻かさるという訳です


今まで、巻き髪には本当に苦労させられてきた方が多いと思います

私も、不器用+髪の毛の量が異常ーーーーーーに多いので、本当に本当に巻き髪が大変でした

まずブロッキングするにも、一苦労、下の髪を巻き、中間の髪を巻く・・・とやっているうちに巻き終わった髪まで入っていまい、変なカールの部分が出来る、などなど・・・

これさえあれば、そんな苦労をせずに巻き髪が楽しめそうです




③レイコップ
レイコップ

これは、そこまで新しくはないんですが、実家にあるのを使って、良さを実感しました

布団の上を掃除機をかけるのよりゆっくりとなぞっていくだけで、ダニなどがとれるんですが、布団1枚で、驚きの量

この上で寝てたのか・・・と思うとちょっとショックを受けます・・・


そして、かけ終わった後の布団がまた、さらっとしてていい感じなんです


これは一度使ったらヤミツキです

うちの子供達にも好評で、うちにもレイコップ買おうと言ってくるくらいです


なんだかんだで、これを一番最初に買う事になると思ったり・・・





・・・皆様の中で、ヌードルメーカー・ミラカール、お使いの方がいましたら、ぜひ感想を教えていただけると嬉しいです






セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<SLUM DUNK\(^o^)/ | ホームへ | 迷惑メール(>_>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/301-d296be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
