タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

SLUM DUNK\(^o^)/

2014.07.05(11:59) 302

な・な・な・なんと言う事でしょう・・・


出るんですね・・・
出しちゃうんですね・・・


SLUM DUNK Blu-ray Collection
ブルーレイ


どうして、こんな素敵なもの・・・出しちゃうんですか・・・

買いたくなるに決まってるじゃないですか・・・


ほんと、やめてほしいですよ・・・



調べによると、全5セットになるらしく・・・

1巻 7月11日(金)発売 1~21話収録
2巻 9月12日(金)発売 22~41話収録
3巻 11月7日(金)発売 42~61話収録
4巻 来年1月9日(金)発売 62~81話収録
5巻 来年3月13日(金)発売 82~101話収録
各16000円
※全編SD素材をもとにアップコンバートし、最新のHD化作業を行ったものです

だそうです


・・・高いですね・・・


全部集めたら8万ですよ・・・

でも、1つ買ったら絶対全部買うしかないですよね

これなら、昔売ってしまった漫画の方をもう一度買った方がいいのか・・・迷います

・・・買うなら、今回はコミック版ではなく、完全版を買いたいところです

完全版、あれから10日後も収録されてれば最高だったのに


・・・ってなんだか話がどんどんマニアックな方向になってきましたね・・・



解説しますと、あれから10日後、と言うのは、最終話の続きを1億冊突破記念イベントで3日間だけ、廃校の黒板に書いたという、伝説のお話です
それが、たくさんの人たちのリクエストに応え、本になったのです・・・
↓↓↓
あれから10日後

黒板 スラムダンク

スラムダンク あれから10日後


ああ・・・もぉ・・・全部欲しいです・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<復活ーーーーーっ\(^o^)/ | ホームへ | 今欲しい家電( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/302-42bb8665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
