タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

復活ーーーーーっ\(^o^)/

2014.07.11(15:59) 303

7日~14日まで出来ない・・・と言われていた、HP更新、予定より早く本日から復活です

早速ここと、現場公開ブログを更新しましたので、ぜひ見てください




さて、ここ最近の私なんですが、首痛と肩痛に悩まされております

最初は、コリか寝違えたかどっちかなぁと思い、放置していたんですが、日に日に痛みが悪化し、市販の鎮痛剤を飲んでも効かないほどに・・・

これはさすがにヤバい・・・と思い整形に行ったんですが、レントゲンを撮っても異常なし、結局痛み止めの注射を打ち、湿布と鎮痛剤をもらい帰って来ました・・・




それにしても、何だって痛み止めの注射ってあんなに痛いんですかね

針は大きいし・・・

お医者さんに「採血とその注射、どっちが痛いですか?」
と、恥を忍んで聞いたら
「採血よりは痛くないですよ」
って言われたからそれを信じて打ったのに、全然採血より痛かったし・・・


何だって痛みを取るために、わざわざ痛い思いしなきゃならないのかと言いたいですよ


ホント、筋膜注射とやら、大っ嫌いです


・・・って、いい大人が小学生みたいな事言ってますが、本当に痛かったんですよ・・・


そして、肝心の効果なんですが、




「なし!!」




以上です

人によって効果がある期間はかなり個人差があり、2日で効かなくなる人もいれば、半年くらいもつ人もいる、との話だったんで、せめて1週間くらいもってくれたらと期待したんですが、痛くない、という時間は今の所全くありませんね

飲み薬がそこそこ強いものをもらったので、そのせいで若干痛みが和らいでいるのか、注射の効果なのか、わからない・・・という感じです




こんなんなら、注射なんてしなかったのに・・・



本当に小学生の日記のような内容になってしまいましたが、肩などが痛くて病院に行こうと考えている方の少しでも参考になれば幸いです


ちなみに、痛い時に温めるか冷やすか迷う事があると思いますが、急性期は冷やす、慢性化したものは温める、が正しい対処法だそうです
首痛い


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<クールビズ\(^o^)/ | ホームへ | SLUM DUNK\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/303-efe741db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
