タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クールビズ\(^o^)/

2014.07.16(16:33) 304

ここ数日暑い日が続いていますね・・・

皆様、体調を崩したりはしていませんか



夏・・・と言えば、クールビズと言うものが浸透してずいぶん経ちますね

クールビズ

個人的に夏でも暑苦しいジャケットを着ているより、夏は夏らしく、涼しげなクールビズスタイルの方が断然爽やかで素敵だと思います


このクールビズ、男性のものというイメージが強いですが、去年から、男性のクールビズがスーパークールビズに、女性にもクールビズが推奨されるようになったそうです


内容としては、女性もジャケットを脱ぎ、シャツ1枚で・・・だったり、半袖を有りにしよう・・・ショートパンツもやりすぎじゃない丈なら・・・って感じのものを推奨しているわけなんですが、何か納得いかないのは私だけでしょうか




「なぜ、ストッキングなしを推奨しない?」




実際、夏の暑い日に一番わずらわしいのはストッキングだと思うんですよ



個人的にも、ストッキング・・・暑いし、蒸れるし、しまいに伝線するし大嫌いです



多分できる事なら夏はあまり履きたくない、でも、マナーだし仕方ないよね・・・と言う人はたくさんいると思うので、ぜひいつか、夏はノーネクタイのように、夏はノーストッキング、となってくれる日が来ることを期待したい・・・と書きながら、足をうちわで扇いでいる、今日この頃です







セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<イベント\(^o^)/ | ホームへ | 復活ーーーーーっ\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/304-4cad252f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
