タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イベント\(^o^)/

2014.07.22(16:04) 307

こんにちは

昨日のOB様感謝祭、大盛況のうちに幕を閉じました

IMG_0295.jpg


来ていただいたOBの皆様、本当にありがとうございました
IMG_0294.jpg


IMG_0301.jpg



今回のイベントは、こんな事をやりましたよーーーーーーーっ



IMG_0293.jpg
焼き鳥&わたあめに・・・



そして・・・
OBイベント8
こちらは、射的コーナー



OBイベント6
こちらはヨーヨー釣りです


こちら、全て無料です

たくさーーーーんの日頃の感謝を込めて、出血大サービスですっ


・・・楽しんでいただけたなら、幸いです





ちなみに・・・本日で秋山、ここで働いてちょうど1年になります

1年間、長いようであっという間の1年でした

これからも、ますますパワフルに
そして、ワイルドに
頑張っていきますので、よろしくおねがいします




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ガーデニング風始めます\(^o^)/ | ホームへ | クールビズ\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/307-1c572af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
