タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ガーデニング風始めます\(^o^)/

2014.07.23(16:14) 308

こんにちは

この度、室蘭登別常設モデルハウス横の庭で、ガーデニング風なものを始めてみる事になりました

あくまでガーデニング『風』・・・どちらかと言うと、小さい花壇のような感じになる予定・・・です


・・・が。

私・・・実は庭いじり、した事がほとんどありません・・・

とりあえず、穴掘って苗を植えればいいのか・・・と思い、ネットで色々調べてみたら、どうやらガーデニング、そんなに生易しいものではないみたいですね

なんだか、新しい土がいるとか、肥料の割合だとかetc・・・

とっても奥深いものなんですね


ガーデニングに詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ色々ご教授いただきたいところです


ちなみに植えるお花の候補はこんな感じです


ジニア
ジニア

百日草
百日草

ブルーサルビア
ブルーサルビア

ゼラニウム
ゼラニウム

ポーチュラカ
ポーチュラカ

日々草
日々草

千日紅
千日紅

ネットで、乾燥などに強く、初心者向けの花と書いていたのをピックアップしてみたのですが、実際どうなんでしょうかね・・・

超ど素人&超不器用な私が手さぐりで作る庭・・・今週中には完成する予定なんで、もしよかったら見に来て下さい

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<新聞に載ったり色々\(^o^)/ | ホームへ | イベント\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/308-338cff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
