タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

新聞に載ったり色々\(^o^)/

2014.07.29(15:15) 309

今日は

先週のOB感謝祭の様子が、室蘭民報に掲載されました

新聞加工 完成

横長の記事だったので、加工してみましたが、ちょっと見づらいですね





・・・話は変わりまして、前回のブログでの予告通り、花壇と言う名のガーデニングもどきも完成しました

花壇 加工3
こちら、西村くんがブルーサルビアと言うお花を植えている所です

花壇 加工2
予定とは、だいぶ違う花になりましたが、サンワドーさんのオススメもあり手前から、サフィニア・小菊の一種・ブルーサルビアの順で植えています

これから、サフィニアは地面を這うように広がっていき、小菊は少し高さが出て、横にも広がり・・・ブルーサルビアは若干縦に成長していきます

多分・・・たくさん花が咲いて、とっても素敵なかんじになると思うので、ぜひ、見に来て下さい
花壇 加工1


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<夏休み工作イベント開催中(^з^)-☆ | ホームへ | ガーデニング風始めます\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/309-3e27585b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
