タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お休み満喫ー♪( ´▽`)

2014.08.19(14:59) 313

こんにちは

皆様、お盆休みは満喫されましたか


私は連日連夜、遊びっぱなしでした

とりあえず初日と2日目は昼間は溜まりに溜まっていた家の片付けをし、夜は友達と飲んだくれ

3日目からは札幌に住んでいる妹が帰って来るというので、妹の子供と戯れに実家へ


昼間は愛しの妹の子供と釣りに行ったり、庭でバーベキューをしたり、思い出のマーニーを映画館に観に行ったり・・・

思い出のマーニー


そして、夜はまた家族で飲んだくれ

私を筆頭に、我が家はみんなそこそこお酒が飲めちゃうので、集まると大変な事に・・・


いい加減お酒は控えなきゃですよね・・・


・・・と、しょっちゅう言ってて、いつまでも控えられていない私に乾杯、ならぬ完敗です





・・・本当は、前回に引き続き、ちょっと素敵でちょっと皆様のお役に立てそうな知的ブログを休み明け一発目に書こうと思っていたのですが、知的さのかけらもない私には毎回は厳しいので、2回に1回で許して下さい←誰に言ってるんだ?ってツッコミはいりませんよーーーーー






セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<室ガスイベント♪( ´▽`) | ホームへ | オシャレな部屋を作るコツ( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/313-2e96cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
