タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

室ガスイベント♪( ´▽`)

2014.08.25(16:25) 314

こんにちは

モルエでのイベント、大盛況のうちに幕を閉じました

来てくれた皆様、本当にありがとうございました






・・・イベント、こんな感じでした
加工3

加工2

加工4
営業の人達の、血と汗と涙の結晶・・・&ちょっとだけ私のお手伝いで作られたパネルなどが、何かお家を建てる参考になっていれば幸いです

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<セルコホーム道南HPリニューアルしました♪( ´▽`) | ホームへ | お休み満喫ー♪( ´▽`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/314-af89d3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
