タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大雨特別警報(>_<)

2014.09.11(10:18) 319

こんにちは

今朝、胆振地方にも、大雨特別警報が出ましたね

今の所事務所では雨は降っていないのですが、皆様の所の天気はどうなのでしょうか



さて、しばらく私のプライベートネタを書いていなかったので、久しぶりに、おそらく誰も興味がないであろうプライベートネタを書いてみようかと思います


ここ最近の我が家のブームはこれです

とびら開けて

この歌は上の動画を見ていただけるとわかる通り、アナとハンス王子のデュエットソングなんですが、この、ハンス王子役の、特にセリフ部分にみんなでハマっています


きっかけは私が友達とカラオケに行き、この歌をデュエットしたらいい感じに歌えたよ、と娘と買い物中に話したらなぜか娘がハンス王子、私がアナでデュエットを再現する話に(車にアナ雪のサントラがあるんです)

それがもう・・・セリフの言い方がおかしくて・・・


何ていうか、気持ち悪いキザ男風なんですよ


なので、役を交代して私もやってみたんですが・・・やっぱりキザ男・・・


そして、その後我が家唯一の男である息子に望みを託してみたんですが、やっぱりキザ男・・・何度歌ってもキザ男・・・


思い返せば、友達もセリフはキザ男風だった・・・




文章では上手くキザ男を表現できないんですが、多分やってみていただけたらわかると思うんです


・・・と言うかやってみてほしいんです

そして、誰がやってもハンス王子のセリフはキザ男になるのか、実はメッチャ教えて欲しくて、この記事を書いたと言っても過言ではありません


さぁ、皆さん、ハンス王子になりきってみて下さい

アナ・ハンス


・・・と言う事で、本日はこの辺で・・・

次回は真面目なブログ予定です



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<写真撮影(@_@;) | ホームへ | マスキングテープ\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/319-6ed637f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
