タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お盆休み!

2011.09.05(15:37) 32

こんにちは~(^O^)
またもや気がつけばすでに秋です。
年々月日が流れるのが順調に早くなっております。。。
つい先日高校を卒業した気でおりましたが、現実はもう23歳を迎えました。
さぁ、いきなり話が逸れましたので、先日の出来事をさくっと一つ。(笑)







先日、といってもお盆に遡りますが、姉家族が帰省しており、
私と姉一家で室蘭、伊達のお参りをしつつ、なぜか洞爺湖観光をして参りました(笑)
写真はありませんが、洞爺湖に下りた私達一行。
とても蒸し暑い日だったので、甥っ子2人はパパに承諾を得てパンツのまま湖にばっしゃばっしゃ入って泳いでいました(笑)
いいなこどもって!





続いて昭和新山に寄り天ぷらアイスを頬張る
売店でコロッケを食す(私のみ)
そしてみんなでクマ牧場へ
(以前ここでは甥の弟の方がなぜかふくろうのリュックサックを大変ほしがり母がやむやむ買ってあげるという珍エピソードがありました(笑))
入園してすぐに目に入ってきたのがこちら!







縺薙←繧ゅ¥縺セ_convert_20110903153447
ぎゃ!こどものくま!!
かわいすぎやしませんか
なんですかこのこどもじみたポーズは…(子供だよ)
まるで人間の赤子のようですよね。。。
超がつく動物好きの私にはたまらんです。
まっ、そんな事言っておきながら動物アレルギーなんですがね!(悲)
さぁ次行きましょう(^O^)







「わぁ~熊だ~」
などとのんびり熊を見ていると、突如「グオー!!!」「ア゛ァ゛~~~~!!!!!」「ギエェェエエー!!!!」と、思わず耳を塞ぎたくなるような恐ろしい声が後ろから聞こえました(・・;)
その恐ろしい声の正体がこいつ。






1,2,3








縺翫j縺上∪_convert_20110903153428
ちょいと、クッキーをちょうだいよ。
と言っています( ´ ▽ ` )
手招きしてました。かわいい。
2~3歳のやんちゃな子達だったようです!
けどまん前で鳴かれるととてもうるさいので少し強めにクッキーを檻に投げ入れておきました
これで少しは静かにしてね!






縺吶o繧翫¥縺セ_convert_20110903153510
私「お父さん、今日もお疲れ様。暑かったよね~!」
あ、違いました、父と間違えました。
なんですかこの人、いや熊…
この目線の先に絶対テレビあるでしょう。
きっと暑かったんですね(´Д`)






縺カ縺・§縺上∪_convert_20110903153528
(爆)!
V字~!(笑)
芸達者だこと~( ´ ▽ ` )
ここにはネプチューンが出てる珍百景に出演した、お腹を叩いてクッキーをねだる熊ちゃんがいましたよ!(写真がありませんが…)
熊かわいい~~~かったです。
でも実際には出会わないことを切に願います。。。







P.S.
今思えば前回の記事の最後にもV字熊太郎の画像貼りましたよね!(笑)
下手こいた~。
使い回しですみません。
しかし私のお気に入りの写真なので、お許し下さい~( ´ ▽ ` )ノ








楽しいお盆休みでした(^O^)
ではでは!

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ディズニー三昧 その1 | ホームへ | 夏まっさかり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/32-40ae5358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
