タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

写真撮影(@_@;)

2014.09.18(15:36) 321

こんにちは


只今、絶賛げんなり中の私です


理由は、これからチラシ?に載せる写真撮影をしなくてはならないからです・・・


常務・小林さん・西村さん・私の4人で写真を撮るわけなんですが・・・私を除くこの3人、とにかく細いんですよ

もぉぉぉぉぉーーーーぼっこみたいなんですよ


その中にドラム缶な私・・・想像しただけでちょっと吐き気が・・・


とりあえず、今更おデブはどうしようもないので、髪の毛で顔の輪郭を少しでも誤魔化そうと、髪を下ろしてきましたが・・・

そして、目を強調すると顔が細く見えるという事で、若干アイメイクを濃くし、朝から小顔マッサージまでしましたが・・・この時間になると、化粧も落ちてき、マッサージの効果は全くなくなっているという残念すぎる結果です





・・・さて、そろそろみんなが事務所に帰って来るので、覚悟を決めるしかないですね・・・




・・・ドラえもーん今すぐ痩せる道具を出してよーーーー←のび太風に読んで下さい


豚


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<イケメン3人集\(^o^)/ | ホームへ | 大雨特別警報(>_>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/321-0b354df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
