タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イケメン3人集\(^o^)/

2014.09.19(13:42) 322

こんにちは

娘、無事、元気に修学旅行から帰って来ました

幸い、雨にもほとんど当たることなく、とっても楽しい修学旅行だったとのことで、ほっとしました



さて、昨日ブログに書いた写真撮影ですが、なんと、奇跡的に写真を撮られずにすみました

・・・と言うか、半ば強引に私が撮影者になりました

そうして、撮れた写真がこちら
P1010362.jpg
どうですか


この写真を、私だけ撮影される側から逃げた?せめてもの罪滅ぼしに、美しく加工してみました
営業 加工済
全体的にちょっと明るくしただけなのですが、イケメン度が増しましたよね


この写真が実際にチラシに載ります


・・・チラシなんかじゃ物足りなーい

実物を見たい・・・と思われた方は、是非土日、モデルハウスに来てみて下さい

この3人の誰かが対応させていただきます



それでは、あんまりイケメンイケメン書くと、怒られそうなので本日はこの辺で・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<イベント♪( ´▽`) | ホームへ | 写真撮影(@_@;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/322-073fd08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
