タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

イベント♪( ´▽`)

2014.10.01(10:41) 323

こんにちは

先日、妹とその旦那さんがこのブログの愛読者で、だいぶ過去までさかのぼって読んで楽しんでくれているという事実が発覚したので、只今、面白い事を書きたい症候群な私です

一番最近妹と交わしたLINEが6月くらいに書いた幽体離脱について・・・どんだけ私のファンなんでしょうか・・・


もぉこれは、面白いが恐らく唯一の取り柄な私としては、何かネタがないかと思っちゃう訳ですよ




しかーーーーーし

今日は、ちゃんと先週末のイベントのネタを書きますよ

すまん、愛しの妹よ・・・





・・・と言う事で、イベントの様子を、お伝えしていきますね


今回のイベントも・・・


2.png
カラーセラピーあり・・・


4.png
手作りキャンドルあり・・・



3.png
キャンドルワーク(手作りキャンドルが作れます)コーナーあり・・・



5.png
雑貨屋さんあり・・・←ここで、ローズの香りの芳香剤を買い、現在玄関に置いています


1.png
ハンドマッサージ&フェイシャルエステあり・・・


その他、写真は撮れなかったのですが、手作りアクセサリーや、ボディジュエリーアートなどイベント盛りだくさんの内容でした



実はブログのネタに、と言うのにかこつけて、イベント堪能してこよう・・・と思っていたのですが、私が行った時間帯、ちょうど混んでいたので今回は割と大人しく帰って来ました



次回はエステも雑貨もボディジュエリーアートも満喫するぞーーーーーーっ←謎の宣言してみました






・・・と言う事で、今日はこの辺で・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ポスティング祭(@_@;) | ホームへ | イケメン3人集\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/323-bbe521b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
