タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ポスティング祭(@_@;)

2014.10.17(11:24) 324

お久しぶりです

気が付けばしばらく総務ブログの更新が滞ってしまってましたね・・・

更新を待ち望んでいてくれた方がもしいたら・・・すいませんでしたっ




・・・いやぁ・・・ね・・・最近忙しいんですよ・・・本当に忙しいんですよ・・・


本当は、総務ブログの更新、好きな仕事BEST3に間違いなく入るほど大好きなんですよ

出来る事なら毎日面白い事UPしたいくらいなんですよ・・・←それはそれで怒られそうですが


ですがね、なかなかポスティング祭から抜けられないんですよ・・・


もぉぉぉぉぉ、どんどこどんどこ配る数は増え続け、封筒に入れるチラシの枚数も増え続け、ついに4枚入りのブツ2200件くばっちゃうぞワッショイっていうのがつい昨日の出来事です・・・


皆様、想像つきますか・・・

2200通ポスティングする恐ろしさを・・・


実はですね・・・こいつの本当の恐ろしさは配る事ではないんですよ・・・その前のチラシを折る事こそが、まさに地獄・・・っ

チラシ折り
恐らく、チラシを折ると言うとこんなイメージを持たれるかと思うんですが、こんなんじゃないんですよ

実際は、スティックのりやら定規やらで、折り目をザッザッってつけていくんですが(ちなみに私は定規派です
その定規が削れて定規としての役割を果たさなくなってしまうレベルなんです・・・
これを素手でやった日にはもう、流血事件発生間違いなしですよ

定規を使っても、私くらいになると定規とこすれて親指を痛めますが



・・・さらに、この単純作業のすごい所は、メンタルまでおかしくするんですよ

某やられっちゃた人は今回、脳内でミスチルの「es」が勝手に再生されていたそうです・・・


そして、やられっちゃった私も脳内で流してみた結果最終的に「終わりなき旅」に・・・


もう、色んな意味で、紙は凶器だとつくづく思いますよ・・・


でも・・・紙はいつかなくなるんですよ・・・

なくなるのは違う方の「かみ」じゃないんですよ・・・どの「かみ」かは、ご想像にお任せします

・・・ってこんなおかしな感じにしてしまう、ポスティングマジックに完敗・・・

orz.jpg





・・・と、色々書きましたが、結局、もし幸か不幸か、昨日うちのチラシが入っていたら、超大変だったんだなぁ・・・と思って、チラーーーーっとでもいいから見ていただけたら嬉しいなっていうオチです

それではまた・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<事務所・・・( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | イベント♪( ´▽`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/324-e83965e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
