タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クリスマスバージョン♪( ´▽`)

2014.11.15(14:29) 327

こんにちは

お久しぶりです

とても寒い日が続いていますが、皆さん風邪などひいていませんか



さて、本日は、鷲別町の常設モデルハウスで『秋の大商談会』を行っております

↓↓↓
詳しくはこちら♪( ´▽`)

とっても素敵な抽選会が行われるわけですが・・・
モデルハウス内は、完全にクリスマス・・・冬バージョンです

残念な事に、秋の要素は一つも見当たりません


2014 クリスマス飾り付け3
なんせ、このように玄関では、サンタとトナカイ、そして雪だるまがお出迎えしてくれちゃいますし・・・

2014 クリスマス飾り付け2
1階にも・・・

2014 クリスマス飾り付け5
2階にもクリスマスツリーが・・・

2014 クリスマス飾り付け1
もう、どこまでもクリスマスですね・・・



で・す・が

あくまで秋の商談会です

例え、モデルハウス内、クリスマスバージョンだろうと、外が雪景色で、「ホワイトクリスマスね・・・」とか言いたい心境になってしまおうとも、『秋の大商談会』なのです



・・・そんな素敵なギャップ萌え??を味わいたい方は、本日か明日、ぜひご来場いただけたらと思います




・・・というナナメすぎる方向から宣伝をするのが実はここしばらく、私の中でのブームだったりします

多分飽きるまではこんなブログを書き続けちゃうと思いますが、お許し下さい

それではまた・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<足がイライラーーーーーっ!!! | ホームへ | 事務所・・・( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/327-806d337b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
