タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

足がイライラーーーーーっ!!!

2014.11.25(11:23) 328

こんにちは


只今私、絶賛足がイライラ中でございます



それは・・・昨日の昼の事・・・

実家にお泊りの子供達を迎えに行こうと、準備していた私・・・やらかしました

部屋の敷居?に親指をガツーーーーーーーンと

もう、自分でもどうやったらここまで思いっきりぶつけられるのか謎なくらい、ガッツリいきましたよ・・・


思わず倒れこみ、親指を押さえて悶絶・・・・・・

って、血出てるーーーーーっ

傷がVの字にパックリーーーーーっ


血が出てるのを見ると、重傷だと思い込んでしまう私、慌てて絆創膏を・・・絆創膏を・・・絆創膏が・・・・・・ない


・・・犯人はもちろん子供達

奴ら、何回違うと言い聞かせても、痛いのは絆創膏で全て治ると勘違いしてるんですよ・・・

微妙にプチッとした虫刺されも、青タンですら絆創膏で処置・・・

しまいに、なんとなく痛い・・・も絆創膏・・・

そんなもん治るかーーーーーーーっっ



こうして、恐ろしく無駄に絆創膏を使われまくった結果、必要な時にはなくなってるのは秋山家ではありがちな事・・・
気を取り直し、ワイルドに靴下で血を吸収させてしまえ、精神で実家へ



・・・さすが実家、ありましたよ、絆創膏

息子が救急箱からわざわざ出してきてくれて
「貼ってあげるよ
と・・・

なんて、優しい、いい子ちゃんなんだ・・・


と感動してたのもつかの間、息子・・・やり方が雑


まずはあと数ミリでテープ部分っていうくらいガーゼの端っこに傷口(横から傷がちょっと見えてる)

そして、うまく貼れないもんだから、指全体をぎゅうぎゅう押して、むりやり密着(しまいに傷まで押しまくり)


・・・これやられたのが息子じゃなかったら痛くて軽くキレてたと思います・・・


そうして、ほぼ無意味な絆創膏、息子の気持ちを無にしてはいかん・・・とお風呂に入って絆創膏がとれてしまうまでずっと付け続け、その後、無事母に傷口をくっつけるテープ&絆創膏を貼ってもらい(母は看護師だったりします)今に至るんですが、今現在その絆創膏が微妙に剥がれてくるっとなっていて、足の指の間がイライラ状態です

靴下の綿?が指の間に挟まったまま・・・みたいなイライラ、この感じ、わかります

このイライラ感が我慢できず、つい、ここに書いてストレス発散してしまいました




・・・次はちゃんと内容のあるブログを書こうと思います

それでは、本日はこの辺で・・・
絆創膏


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<恐怖の二者面談(@_@;) | ホームへ | クリスマスバージョン♪( ´▽`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/328-28da3afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
