タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ディズニー三昧 その1

2011.10.12(11:59) 33

こんにちは~!
ご無沙汰しておりました( ´ ▽ ` )
私事ですが、先日千葉の方へ姉とその息子2人と、
ディズニーランドとディズニーシーに行って来たので、その時のことを少し…いやしっかりと書かせていただこうと思います!(笑)
長編になるので何度かに分けますが、どうぞよろしくお願い致します





1日目、4時半起きで空港に向かう。
バスに乗って5分で就寝。起きたらもう空港でした
姉甥と合流後久しぶりの飛行機にテンション上がりカメラ小僧化現象

IMG_4037_convert_20111012103113.jpg       IMG_7290_convert_20111012103131.jpg
ひっこっうっき\(^0^)/





飛行機に乗って空港で買ったカツサンドを平らげ甥達と浮き足だっていたのもつかの間、CAさんに肩を揺さぶられ、へ?っと目を覚ますともう東京でした・・・。
また寝た私。。。(反省)





IMG_8374_convert_20111012104720.jpg
シャトルバスに揺られる事数十分。





d1_convert_20111012092440.jpg
\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
ディズニーシー\(^0^)/
なんかハロウィン色少ないねと姉と話しているとなんと10周年でした!
しらなんだ~
ゲートをくぐるともう船上パレードが繰り広げられていました
柱によじ登りミッキー様を拝むのに必死な私と甥!
バッチリムービーに押さえました





IMG_3020_convert_20111012103248.jpg
ぐんぐん進むとおーーーーーきな船!
これ動くんですか?素敵!
甥っ子もカメラ小僧化(笑) 





d3_convert_20111012092538.jpg
はいきました!タワーオブテラー!
ディズニーシーといえばこれでしょう
絶対乗る!何がなんでも乗る!!
と気合入れてファストパスを取るとなんと朝にも関わらず、乗れる時刻が8時
なんたる人気…。
気合い入れて写真も加工してみました。
雰囲気出ていますでしょう?ホラー。





d4_convert_20111012092607.jpg
ここでお昼ごはんへ。
あ~。何度みてもおいしそう。
メニューは、ロールキャベツクリーム煮とメキシカンライスです。
ロールキャベツセット!と頼んだ瞬間にやっぱりオススメメニューのステーキにすればよかった…みんな頼んでる!おいしそう!!と激しく後悔しましたが、姉も甥も一口くれたのでハッピーエンドでした( ´ ▽ ` )ノ☆





1日目後半に続く!






セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ディズニー三昧 その2 | ホームへ | お盆休み!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/33-c21706b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
