タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恐怖の二者面談(@_@;)

2014.12.10(15:18) 330

こんにちは

ブログのテンプレート、ついにクリスマスバージョンにしちゃいました

いかがでしょうか



・・・さて、今回のネタは、タイトルの通り『二者面談』
二者面談・・・それは先生と母親がサシで子供の事を話し合うと言う、おバカな子を持つ親にとって、まさに恐怖のイベント・・・


まずは、軽くお互い
「お忙しい所ありがとうございます。お仕事帰りですか?」
「はい・・・よろしくお願いします」
的なご挨拶・・・


・・・からの・・・
「息子くん・・・プリントなどの提出物出してませんねー」
「宿題も出してないですねー」
「家庭学習も出してないですねー」
イキナリのないない3連続攻撃


あ・い・つ・・・

プリントも、宿題も家庭学習もあるのか毎日聞いてるのにないって言ってたじゃん・・・あれ、嘘だったのかよっ


もう、これだけでも結構なダメージを受けたのにもかかわらず・・・
「息子くん、遅刻多いですね。間に合ってもギリギリですね」


えーーーーーーーーっ

なにそれなにそれ

遅刻ってあいつ・・・余裕で間に合うって言って家毎日同じ時間に出てるのに、どうなってんだ




もう、この時点でダメージMAX・・・


なのにもかかわらず、更なる追い討ち
「今回の数学の小テスト、息子くん史上最低点でしたよ」

・・・なんと、奇跡の初クラスビリ

ビリって、普通、取ろうと思ってもなかなか取れませんよね・・・


ここまで来ると、怒りを通り越して、笑いが・・・




「ところで・・・息子くんの第一志望校は・・・」



待て待て待て待て

それを今、このタイミングで入れてくるのは酷すぎやしませんかっ


「さか・・・・・・・」

「いや、それはちょっと夢見てみたかっただけです

先生大笑い←苦笑いと言う説も・・・




・・・まぁ、なんだかんだ色々ヒドイ感じだけど、まぁ最後のオチで笑いもとれたし良しとしよう





そんな私の息子・・・
この日唯一の褒められポイント?は
「いつも面白くて笑わせてくれる」
でしたとさ



・・・私そっくりのお笑い系おバカ息子がこの先どうなっていくのか・・・こうご期待・・・下さい・・・

二者面談



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<インフルエンザ(T ^ T) | ホームへ | 足がイライラーーーーーっ!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/330-c61edada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
