タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GAME OF WAR\(^o^)/

2015.01.08(15:44) 335

こんにちは

寒い日が続いていますね

寒いと、外に出るのが億劫になってしまいますが、そんな日にはお家の中でヌクヌク、戦争などしてみるのはどうでしょうか・・・
ゲームオブウォー1



・・・はい、新年早々「GAME OF WAR」と言う、新しい携帯ゲームに完全にハマっています

このゲーム、日本だけではなく、海外でも流行っているらしく、世界中で10億人もの人がプレイしているそうなんです



・・・今までも何度かここにゲームネタをアップしてきましたが、今回紹介するゲームはちょっと難易度が高い感じです

なんせ、始めて3日経った未だに、私自身やり方を完全には理解できていないくらいですから・・・


ゲームの概要をものすごくザックリ言うと『自分と自国を強くし、他の国と戦って勝つ』
なんですが、とにかくやる事が多い

自分自身のレベルアップはもちろん建物やら拠点やら塀やらのレベルアップに兵士の育成

さらには、武器・装備品・罠などの作成・クエストのクリアetc・・・

これだけこなして、さらに敵の情報を入手し、戦いに行くわけです

・・・本当に最初のうちは特に、やる事がエンドレスなんですよ

おかげで、止め時がわからず、毎晩寝不足です

まとめ

・・・とこんなに大変なのに楽しい、むしろ大変だからこそ燃えるという・・・


この楽しさを言葉で表現するのは難しいので、まずは騙されたと思って、ちょっと試しにやってみて欲しいと思います




それではまた・・・


FC2 Blog Ranking

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<またも身内バレ・・・(笑) | ホームへ | 2014年LAST!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/335-af55f658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
