タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またも身内バレ・・・(笑)

2015.01.13(14:33) 336

こんにちは

以前、妹&旦那さんががここの愛読者だと言う記事を書きましたが、今度は友達に、このブログを発見されました

私、Face bookのアカウントを、会社用(PC)とプライベート用(iPhone)の二つ持っているのですが、友達かも?に会社用が載っていたらしく、そこからこのブログの存在を知ったらしいです・・・

その流れで、ブログのネタにしてあげるーと言いつつ、何書こうかと迷っていたら友人、自らネタを提供してくれましたよ・・・


とりあえず手始めにいいね、押しまくり

まではよかった

モデルハウスの外観しか見たことないのに、中を案内された風怪文書付きでシェア


そりゃ、会社で言われますよね・・・
「○○さんって知ってる
と・・・

もうね、いきなり友達の名前出てきたから、一瞬ものすごく焦りましたよ

でも、投稿を見て納得・・・明らかに怪しい人状態ですもん・・・


もちろんソッコーでシェアの文章、削除していただきましたよ


ついでにちょっと怒ってやろうかと思ったんですが、
「頑張ってるから応援したくて、ごめんね」
って先に言われ、一気に怒る気消沈・・・


・・・そんなの言われなくてもわかってるよ・・・

可愛い天然空回りおバカめ・・・←おバカとか完全に人の事は言えないですが





・・・なんだかんだで、こうやって応援してくれる人がいるって言うのは幸せなものだな・・・と焦りつつもちょっとほっこりした今日一日でした


・・・これを見てるだろう友人よ・・・ブログのコメントはプライベートの方で頼みますよ・・・
ほっこり



FC2 Blog Ranking



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<「私、失敗しないので」 | ホームへ | GAME OF WAR\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/336-67da1adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
