タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

「私、失敗しないので」

2015.01.15(09:26) 337

こんにちは

昨日友達から、こんな東京土産をいただきました
東京土産
知っている方も多いと思いますが念の為に説明しますと、こちら、ちょっと前にやっていた、米倉涼子主演のドラマ「Doctor-X」のおせんべいで、米倉涼子演じる大門美知子(天才外科医)のキメ台詞が「私、失敗しないので」なわけです

このドラマ、大好きで毎週見てました

話も楽しかったし、とにかく米倉涼子がかっこよくて本当に素敵・・・


・・・と言う事で早速いただきました
東京土産2
うんうまし

思わず全部食べちゃいそうな勢いだったのですが、ダイエット中なんで、ちゃんと我慢しましたよ

自分、エライエライ


・・・今年こそは頑張って痩せます


・・・とお菓子を食べた記事に書いても全く説得力ないですね・・・


今日からまた、ダイエット頑張ります



FC2 Blog Ranking

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<今年初ポスティング\(^o^)/ | ホームへ | またも身内バレ・・・(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/337-385d1a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
