タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年初ポスティング\(^o^)/

2015.01.23(17:05) 339

こんにちは

本日は、今年初のポスティングに行ってきました

ポストに、チラシが入っていたら、是非一度見ていただけたら、とーーーーーーーっても嬉しいです


さて、そんなポスティング、寒くて風邪などひかないようにと言う事で色々対策をして行くわけですが、本日、今年一発目から、私・・・何かを間違えました・・・

とりあえず、下から黒パンツにモッズコート、マフラーぐるぐる巻き・・・まではまぁ多分マシだった・・・ハズ

その上・・・頭に帽子だと髪がぐちゃぐちゃになるしな・・・と豹柄のイヤーマフをつけたのは完全に間違えましたね・・・
イヤーマフ 豹柄

こんな感じのヤツです

ある方にはタヌキみたいーーーと爆笑され←豹柄なのに・・・

ある方にはオタクな大学生みたいと言われ←イヤーマフがヘッドフォンに見える&黒縁メガネがオタクっぽいらしい・・・


なんかもう、散々でした

・・・まさか、イヤーマフでこんなに笑いがとれるとは思わず、イタイけど、そんなに面白いならポスティングの時は毎回イヤーマフ付けてこようかなぁと思ってしまう、アホすぎる私・・・

この件については次回のポスティングまで大いに悩んでみようと思います


それでは、また来週・・・


FC2 Blog Ranking

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<誘惑に負けてます(*^^*) | ホームへ | 「私、失敗しないので」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/339-6327267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
