タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ディズニー三昧 その2

2011.10.12(15:45) 34

前回に続きまして、1日目後半です!





d5_convert_20111012092632.jpg
腹ごしらえもしてインディージョーンズに並び始めた私たち。
2時間待ちです。普段は考えられない2時間待ちも、余裕でありえてしまう夢の国♪( ´▽`)ひゅー
インディージョーンズ怖かったです(笑)
でも楽しかった!!とても!!!
みんな絶叫大好物です(^O^)





d7_convert_20111012092708.jpg
インディージョーンズに乗り終わり外にでるともうこんなに暗くなっていました。
山のてっぺんから火がボーン!
めちゃくちゃ離れているのに、火が吹き出る時に熱い熱風が・・・
恐ろしや( i _ i )
とかなんとか言いながらセンター・オブ・ジ・アースへ
トンネルの中にはあんなものが…(鳥肌)
一番怖かったかもしれません!
大満足でした( ´ ▽ ` )ノ





d8_convert_20111012160452.jpg
そして出るとタイミングの良いことに花火が!
うわぁ~!とカメラを構えてふと周りを見渡すと姉も甥もいない・・・
迷子?(爆)
内心焦りながらなにげな~くちらほら近場を伺う。
い、いない…(滝汗)
またまたなにげな~く探す。
いた
姉達には「あ、ここにいたのか~どこいったのかと思ったよ~ははは(^_-)」
てな感じに笑いながら軽く言いましたが、私の目に笑みはなかったことでしょう(笑)





この後にみんなで待ちに待ちまくったタワーオブテラーに乗る予定でしたが、甥弟の方がまさかの拒否!(笑)
夜だから怖くなっちゃったんですって(´Д`)
姉に2人で乗っておいで!と言われ送り出されたのですが、疲れもあり心細い私たち。
迷いながら辿り着いたのですが、中から聞こえるけたたましい叫び声に心細さと恐怖心が煽られ…(笑)
どうするぅ?と何十回も聞き合った結果断念して帰りました(^_-)







2日目へつづく!




セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<朝から元気にマクドナルド | ホームへ | ディズニー三昧 その1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/34-315cc197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
