タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

誘惑に負けてます(*^^*)

2015.01.30(15:20) 343

こんにちは

最近私のダイエットが完全に破綻してきています・・・


原因は「和屋」と言う居酒屋さんの、こいつらです・・・
和屋 加工1
愛してやまないウニ様とビール様

そして、愛しのデッカーーーーイ殻付き牡蠣様
和屋 加工2

この子達が私を誘惑するのです・・・

ほら、おいしいよ・・・食べていいんだよ・・・と・・・



おかげで順調に減り続けてた体重は完全にストップ

飲みすぎて面倒になり、腹筋サボりまくり

もはや、ダイエットサプリ以外を飲む以外何もしていないという、どうしようもない感じになってきました・・・

こんなんじゃ痩せるわけがないですよね・・・

わかってるんですよ、わかってても勝てないんですよ・・・


だって、無理ですよ・・・大好きなビール・大好きな食べ物、さらに追い打ちはオゴリとか、もう私に抗う術などございません状態ですよ・・・



はい、そんな会合に誘惑され、今夜も参加しようとしているダメダイエッター←もはやダイエッターとも呼べない気がしています


果たして、私が痩せる日は訪れるのでしょうか・・・




・・・ちなみに居酒屋「和屋」さん、ウニや牡蠣が美味しいだけでなく、牛タンやハラスを頼むと、テーブルに小さな七輪のようなものを持ってきてくれて、その場で焼いて食べられるところもオススメポイントです

回し者ではありませんが行って損はしないと思うので、是非一度飲み&食べに行ってみてください

FC2 Blog Ranking

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<またも食べ過ぎ・・・(笑) | ホームへ | 今年初ポスティング\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/343-cbd2cb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
