タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

またも食べ過ぎ・・・(笑)

2015.01.31(10:37) 344

こんにちは

昨日の予告通り、またもおデブ会に参加してきた私です


最初の会合予定は前回に引き続き牡蠣だったんですが、私の
「行った事ないから行きたいー
という、おごっていただく分際でワガママ放題発言から、急遽「炭炭」と言う焼き鳥屋さんに変更になりました

炭炭5



こちら、内装がなかなかオシャレ&奥に見えるように、カップルシート?が1席だけですがあるので、ご夫婦やカップルで行かれるのもオススメだと思います

炭炭4




さて、肝心の料理の方ですが、これがまたどれも美味しい

炭炭2

炭炭3

焼き鳥メニュー上から全部注文という暴挙に出ましたが、どれもハズレなし


苦手なレバーも一口食べてみたんですが、意外とアリかもと思えたので、きっと好きな人が食べれば美味しいんだと思います←友人はスゴイ美味しいと言ってました


・・・焼き鳥にビール・・・この組み合わせはもはや・・・



そして、焼き鳥様からのーーーーこれまた私がこよなく愛する、馬刺し様
炭炭1
これがまた超ーーーーーステキなお味

美味しいを通り越して幸せ・・・って、この感じ伝わります

私、こんなに幸せでいいんでしょうか・・・と食べながらちょっと真剣に考えちゃいました




・・・ちなみに前回のブログに書き忘れてしまったのですが「和屋」さんの場所は、高砂町2-27-6
「炭炭」さんの場所は美園町2-22-15になります

とっても美味しいので、両方ともぜひ行ってみてください

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<会いたい・・・(>_ | ホームへ | 誘惑に負けてます(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/344-ee1af218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
