タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

会いたい・・・(>_<)

2015.02.07(10:21) 346

こんにちは


最近、大好きな人に会えず、凹んでます・・・

今までは、週の半分くらいは会えてたんですが、ここ2週間ほど、全くあえず・・・

悲しい&寂しいです・・・

私の元気の源の一つなのに・・・




・・・まぁ会いたい人とは、某コンビニの店員のおばちゃんなんですがね
コンビニ

通勤前に寄るコンビニの素敵な店員さんに最近ずっと会えないんですよ・・・

その店員さん、私が毎日同じ制服で毎日同じような物を買っていくので顔を覚えてくれたらしく、私が言う前に
「今日はタバコいりますか?」と用意してくれる所から始まり、最近ではその方がレジにいなくてもわざわざ、寒いので気を付けて下さいね・・・などちょっとした気遣い的な雑談をしてくれるように・・・

その一言がなんか嬉しくて、今日も頑張ろう・・・ってテンションになれてたんですがね・・・


これだけ会えないと言う事は、きっと辞めちゃったんですかね・・・


病気とかケガじゃなければいいんですけど・・・



・・・会えなくてもいいの、あなたが元気で、幸せでいてくれれば・・・

・・・とバレンタインも間近なので、恋バナ風にしてみました

それではまた・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<カラオケ最高\(^o^)/ | ホームへ | またも食べ過ぎ・・・(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/346-d7c3c8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
