タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

テストの珍解答(笑)

2015.02.24(14:39) 348

こんにちは

ネットでもよく見かける、「テストの珍解答」
・・・見たことがありますか

こんなやつです

テスト珍解答

これがまた、ほほえましかったり、あまりにおバカすぎたりで、まぁーーーーーとっても楽しいので、私は笑いたい時によく検索したりします


・・・そして昨日、ついに珍解答の実物を初めて見てしまいました


・・・我が、天然おバカ息子の保健体育のテストの解答で・・・


テスト問題が、思春期について、答えなさい、と言う問題だったのですが、

(      )欲求が高まります。(答え→性的)
息子の答え→不満

・・・欲求不満を逆さにしただけじゃん・・・


さらに、
(      )がしたくなります(答え→交際)
息子の答え→モロ18禁ワードな3文字


・・・これにはもう、私、涙を流して大爆笑


いや・・・ざっくり言うと間違ってはいないんだけどさ・・・そんな解答ありえないって事に、どうして彼は気付けなかったんですかね・・・

てか、授業でそんなワード出てきた事ないでしょ・・・

なぜ、あえてそれを書こうと思ったんだ・・・


・・・あの子には天然の神がついてるとしか、思えなくなってきました・・・


そして、その解答用紙なんですが、妙にしわだらけだったので
「どうしてこんなにぐしゃぐしゃなのー?」
と聞くと・・・

先生が答え合わせの時に
「○○○(息子の解答)とか、○○(これも18禁)とかふざけて書いてる人がいましたよー」
的な事を言ったので、ヤバいと思ったので隠したらぐしゃぐしゃになった・・・らしいです・・・


・・・はい、おバカ解答クラス代表、いただきましたーーーーーっ

でもね、先生・・・うちの息子のそれ・・・ふざけてないんです・・・素なんです・・・

そして、先生・・・よくそのワードを大きな声で言えたな・・・とちょっとだけ尊敬・・・




さて、残り8教科、息子がまた面白い解答用紙を持ってきてくれるか、期待して待ってみます←もはやいい点数に期待するのは諦めた母でした
テスト



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<SURYA\(^o^)/ | ホームへ | カラオケ最高\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/348-eb88d43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
