タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

SURYA\(^o^)/

2015.02.25(16:40) 349

こんにちは

昨日は子供達の熱烈なリクエストに負け、久しぶりに若草町にあるカレー屋さん「SURYA」に行ってきました


ここのお店に来ると、家族全員エッグキーマカレー+ナンが定番なんですが

スーリヤ1

ちょっと冒険して、娘と私は違うものを頼みました


私はこちら、RARAチキンカレー
スーリヤ4
・・・見た目、キーマカレーと全く同じに見えますが、中にチキンが隠れています

そして、こちらは、バターチキンカレー
スーリヤ3
・・・んーーーーーこれはなんか・・・私的にカレーじゃないです・・・

なぜか甘いんですよね・・・カレーなのに・・・

辛さ2番を頼んだんですが、娘でさえ甘すぎる、と言っていたくらいなので、相当甘いと思います

辛くないカレーはカレーじゃない

・・・と言う私にはちょっと微妙でしたが、甘いカレーが好きな方はオススメです





・・・さて、今日はカレーのカロリーをなかったことに?するため、超ヘルシーな夕食を考えなくては・・・

それではまた・・・






セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<最後の参観日( ´ ▽ ` )ノ | ホームへ | テストの珍解答(笑)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/349-d1424273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
