タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

買う物満載・・・(T_T)

2015.03.02(11:31) 351

こんにちは

昨日は、注文していた娘の制服&ジャージを取りに行ってきました



・・・帰って来た娘、早速試着タイム

うん、やっぱりかわいいっ
超ーーーーーー可愛い毎度親バカですいません


制服も買ったし、ジャージも柔道着も上靴も買ったし、鞄も買ったし、中学校の準備は万端




・・・とはいかないのが女の子・・・


まず手始めに、制服の上に着るダッフルコートキャメルしか考えられない、という娘の希望でものすごい探しました


からの、ハイソックスにローファーに、制服の中に着るキャミソール・・・写真はないのですが、ハイソの柄から、キャミソールの色まで、こだわり満載で、これもまた探すのに一苦労でした・・・



そして、昨日はスクールカーディガンをネット注文・・・

これもまた、ピンクが室蘭では見つからず、ネットでもう、必死に探しました
カーディガン ピンク
そうして、やっと見つけたこのカーディガン、¥2,800

元の値段が¥4,500円くらいの物なので、なかなかいい買い物ができたと思います


そして、汚れた時などに困ると言う娘の説得に負けもう一着買う事にしたのがこちら
カーディガン レッド
このワインレッドのカーディガンは、本当に本当に探すのに苦労しました・・・

どこを探しても好みのものがなくてなくて・・・最終的に、制服グッズ専門店みたいな所からお取り寄せしました・・・

お値段ナント、¥6,800・・・

高っっっ

高すぎるわっっっ・・・と思ったんですが、ここまで探したんだから・・・と言う、なんだかわからない意地で買ってしまいましたよね・・・



さらに、今までオシャレっ子を気取って、よほどの事がないとジャージを着ない&ジャージの中はオシャレTシャツだった娘、ジャージの下に着るスポーツTシャツを1枚も持っていないので、それも買わなくてはならないし、もう、我が家の家計は火の車です・・・



去年の息子の時は、こんなにお金がかからなかったのに・・・


本当に女の子は色々大変です・・・



・・・がまぁ可愛し・・・似合うだろうから・・・仕方ないか・・・・・・



・・・結局ただの親バカというオチで、本日はこのへんで・・・






セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<フォント萌え・・・?! | ホームへ | 最後の参観日( ´ ▽ ` )ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/351-972b1094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
