タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日は・・・ついに・・・(T_T)

2015.03.19(11:19) 354

こんにちは


昨日は、私の34歳の誕生日でした

facebookでコメントをくれた方、メッセージをくれた方、そしてLINEやTELをくれた方・・・そして何よりお祝いに駆けつけてくれ、プレゼントまでくれた方・・・本当にありがとうございました


おかげさまで、本当ーーーーーーーにステキな誕生日を過ごす事ができました


本当に本当に感謝です


・・・ちなみに、今年のBIRTHDAYでなによりビックリしたのは、日頃からお世話になっている某Y店の方から
『お誕生日おめでとう』
と言っていただいた事です

これには超ーーーーービックリ

これぞ、サプライズって感じです

本当にありがとうございました



・・・と、幸せな誕生日の余韻にいつまでも浸っていたいのは山々なんですが・・・明日は恐怖のイベントが待ち構えています・・・

その名も「娘の卒業式」


なるべく考えないように日々を過ごしてきたんですが、さすがに前日となると、どうしても卒業式に向けてやる事なども出てきてしまい、現実逃避が出来なくなってきましたね・・・

めざましTVでファンキー加藤さんが卒業式のサプライズライブをした、という映像朝から泣いてしまった私が、明日の本番・・・どうなってしまうのか・・・

・・・今年は、息子の時のように、泣きすぎて目立ってたと言われないよう頑張ろうとは思ってるんですが、担任の先生が超涙もろい&娘は卒業式絶対泣くから、と今から宣言してる・・・という最悪なパターンで果たして、目立たない程度に泣きを抑えられるか、今から不安でいっぱいです・・・


あーーーーーーーもぉぉぉぉぉーーーーーやだーーーーーーー


卒業式とか切なすぎる・・・・・・・


Tちゃーーーーん、あけび行かないでーーーーーー←もはや娘と同じ思考になってきてしまいました・・・






・・・それでは、本日はこの辺で・・・


はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・

泣く


セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<結婚します!!! | ホームへ | フォント萌え・・・?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/354-6fe80de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
