タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

結婚します!!!

2015.04.02(11:40) 356

こんにちは


突然ですがこの度・・・結婚する事になりました





・・・と昨日エイプリルフールの嘘を色んな人に言ってみたら、誰一人騙されてくれなかったと言う、悲しい出来事がおきてしまった私であります・・・

それが、エイプリルフールと気付かれて嘘だとバレるならまだしも、息子くらいになると、私がネタバラしでエイプリルフールだよーと言うまで、その存在を忘れていたにも関わらず、ソッコーで嘘でしょー・・・と・・・


一体どんだけ結婚から遠い存在だと思われているんでしょうか・・・



・・・私に、彼氏が10人以上いるって子供達も知ってるし、全員にちゃんと会わせてるのに・・・

逆に多くいすぎて結婚はないなと思われているんでしょうかね

娘から彼氏をたくさん作って「男を持て余せ」←弄べ、と言いたかったらしい
・・・と言われたので、素直に従った結果なんですけどね・・・

このように・・・
star girl3
star girl2


・・・はい、娘に勧められてまたも新しいゲームを始めたってオチです

元々は母の携帯で娘がやり始めたゲームなんですが(母の携帯は半分子供たちのゲーム用と化しています)それが楽しいからと、ほぼ強制的に私もやるハメに

その時のゲームの説明が先ほどの
「男を持て余せ」・・・


そして現在、娘の指示通りちゃんと、男を「持て余して」います

上の画像の通り、デートは彼氏2人同時進行で会うし、家に帰れば常に違う彼氏が待機

プレゼントをもらったら即座にその男を帰して、違う男を呼びつけるのエンドレス・・・

そして、こんなにもたくさん彼氏がいるのにも関わらず、違う男を次々見つけては、ひたすら貢いでゲット


・・・そんな私の職業は、「モデル兼女優兼歌手」です


10人いる彼氏の大半は有名人・・・週刊誌には毎回違う男と交際か?!みたいな記事が載るんですが、私・・・芸能界をほされたりしないんですかね


仕事がなくなったら男に貢げなくなっちゃうから、たくさん稼がなきゃいけないのに・・・



・・・こんな、色々ダメすぎるゲーム、名前が「STAR GIRL」と言い、本来の趣旨は恐らく、ファッションのコーディネートを楽しみながら、どんどん可愛くなって、スターを目指すゲームです


無料なので、試しに是非一度やってみて下さい



ちなみにこのゲーム、一つだけ注意点があります

・・・このゲームの話を外ですると、おかしな目で見られる可能性が高いです

実際、先日娘とコンビニで
私「働いても働いても男に貢いでばっかりだから、物なにも買えないわ」
娘「彼氏からお金もらえるまで待つしかないんじゃない?」←プレゼントが現金の時も有
私「そろそろいい加減貢いでばかりいるのやめたほうがいいかな。」
娘「先にまず色んな彼氏に貢がせて、そのお金をそいつに貢いだ方がいいかもね」

・・・みたいな話をしていたら、近くにいたお客さんに、不審な目でチラチラ見られました・・・

まぁ、そりゃそうなりますよね・・・


・・・くれぐれもこのアプリをとったら気を付けてくださいね




それではまた・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<夢のコントロールZzz・・・ | ホームへ | 明日は・・・ついに・・・(T_T)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/356-5ab90a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
