タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夢のコントロールZzz・・・

2015.04.06(16:32) 357

こんにちは

わたしの友人にちょっと不思議な事が出来る人がいるので、今回はその友人の話をしようと思います←ちゃんと本人に許可とってますよー


その、不思議な事とは、タイトルにもある通り「夢をコントロールできる」らしいんです


・・・普通は夢なんて、どうにもできませんよね

その人は、100%ではないんですが、見たいと思った夢を見たり、夢の続きを見たり、夢を見ている最中に「これは夢だ」と気付いてある程度夢の方向性を変えられるらしいんです


これってすごくないですか


例えば、「今夜は美味しいものたくさん食べまくる夢見よー」と思ったら、それがちゃんと夢として出てくるんですよ


怖い夢を見ても「怖くない方向に持っていこー」って出来るんですよ

メッチャうらやましい・・・




そんな友人の最新の夢が恋する夢


なにが原因かはわからないんですが、悪い人に追いかけられて、2人で逃亡しているうちに恋愛に発展したらしいんです


・・・が、最終的に、2人は追い詰められ、ナイフで切り付けられそうになった友人を助ける為、お相手?の女性が友人の前に・・・

で、その女性は背中を切り付けられ、血を流しながらも「あなたは逃げて」
・・・などと言って来たところで、号泣して目が覚めたそうです


・・・映画の見すぎかっっ


まぁ、ありがちと言えばありがちな夢なんですが、友人が普通と違うのはここから


「あいつにはまた会えると思う」


・・・そうなんです、彼はこの続きを見れるんです

この恋を発展させられるんです



・・・何気にその恋の行方と、このままだと友人がリアルに恋出来なくなるんじゃないかと、気になっている今日この頃・・・



この話が発展したらまたここに載せようと思います




それではまた・・・


待ち受け2







セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<会社のパソコンが・・・!!! | ホームへ | 結婚します!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/357-e05592f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
