タイトル画像


--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

会社のパソコンが・・・!!!

2015.04.13(11:49) 359

こんにちは

先週の金曜日から会社のパソコンがイカレモードでした

・・・で、たった今直していただいたのですが、念のため、みんなコピーしておこう・・・となりまして、只今コピー待ち中です


・・・それが、長い事長い事・・・


秋山のパソコンは今現在「残り6時間30分」と出ていますね・・・


・・・そんなに待てるかーーーーーっっっ


待つの大大大大大っ嫌いなんだよっ


はーやーくーおーわーれーーーーーーーーーーーーー

まーつーのーつーかーれーたーーーーーーーーーーー







・・・と、ずっとグチでブログを終わらせるわけにはいかないので、話題を変えますか・・・



私・・・最近、ちょっと復活してみようかな・・・と思っている趣味があります


それは「ギター」

ちょっと前のアメトーーーークのギター芸人に完全に影響されているだけなんですが、無性に弾きたい欲求に駆られています
ギター芸人


・・・とか言っちゃうと、そこそこ弾ける人っぽいイメージになってしまいそうなので、最初に言っておきます、ギター歴はわずか1~2か月です

なぜ、こんなに短期間しかやらなかったかと言うと・・・

・・・昔々、片思いしていた人がギターを弾ける人で、その方にギターを借りて・・・
借りたからには一曲くらい弾けるようになって、披露したいと思い、結局MYギターまで買って、毎日夜中まで、手に絆創膏貼りまくって練習し、なんとか披露したのですが・・・

その直後、その方に彼女が出来たと言う悲しいオチです


・・・その間約1~2か月、その方への興味が失せたと同時にギターへの興味も失せ、ほぼ弾けないまま今に至ります・・・


・・・が、ちょっと今年は頑張って弾ける人の仲間入りしてみようと思うので、初心者にオススメの曲や、ギターのコツなどを知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<バドミントン♪( ´▽`) | ホームへ | 夢のコントロールZzz・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/359-c120c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
