タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝から元気にマクドナルド

2011.10.28(17:13) 36

おあよざいまーーーっす!!!
とくダネ小倉さん風挨拶が今ひそかにマイブームです。
ご無沙汰しております、宇佐美です





先日いつぶりかわからないぶりに朝マックしてきました。
高校生の時には相棒と休日の朝7時とかに中間地点で待ち合わせて歩いてよく行ったものです。
7時に待ち合わせって平日の登校時間より早いです(笑)
何にそこまでつき動かされていたんだ、若かりし頃の私達・・・
仕事に行く前マックにて朝食を摂ってから出勤する。
という映画のような事もしてみたいのですが、お寝坊な私には夢のような話です





朝マックメニューでは最近新しいツナマフィンというメニューが出たようで迷いましたが、朝マックも中々
行く機会が少ないので大好きなマックグリドル(ソーセージ&エッグチーズ)のセットをオーダーしました





ジャン。

___convert_20111028164858.jpg

ミルーク!
マックのミルクってマクドナルドのオリジナルミルクだったんですね
知りませんでした!!しかもかわいい♪( ´▽`)
マックグリドル久々ですごくおいしかったです





私が愛して止まないマックグリドルですが、好き嫌いがまぁ~ずいぶんハッキリと分かれるようで。
私の周りの大半は「え~やだ~!」という意見多数。(笑)
甘いのとしょっぱいの一緒に食べるのが嫌らしいです?
たしかに酢豚にパインとか?
ハンバーグの上にパインとか?
サラダにりんごやみかんとか?
嫌がる人多いですよね!
私的にはその甘いのとしょっぱいのの融合がたまらないのですが。





みなさんはマックグリドル
好きですか?好きじゃないですか?
さぁどっちですか?(くどい)





セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<生命の神秘 | ホームへ | ディズニー三昧 その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/36-c54b6b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
