タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バドミントン♪( ´▽`)

2015.04.17(10:53) 360

こんにちは

娘、バドミントン部に正式に入部しましたーーー


今週の初めから、仲の良い友達と体験入部はしていたんですが、先輩もノリがいい人ばかりだし、メッチャ楽しいという事で、即決したそうです


楽しい部活に巡り合えて本当によかった



・・・ということで、早速ラケットとシューズを買いに行ってきました

・・・もうもうもうもう、本当に大変でした

色んな意味で・・・

まずは中島のクラウン商会へ行き、ステキなラケットを発見

で、シューズを見に行く&ラケットの値段もチェックしにゼビオへ

ゼビオにそのラケットはなく、シューズだけ気に入ったのがあったのですが値段が高すぎるので、またクラウン商会へ逆戻り

ですが結局クラウンで気に入ったシューズには出会えず、ラケットとガットとグリップを買い&ガット張りを頼み、またゼビオに戻り、結局その高いシューズを購入・・・




手間もお金もたーーーーっぷりかかりましたが、まぁ、その甲斐あって、シューズとラケット、とってもステキなコーディネートになりましたよ
↓↓↓
シューズ
まずはシューズはこちら・


NANORAY150.jpg
このラケットに・・・

ガット
このガットを貼り・・・

凸凹グリップ
グリップはこれを巻きます


娘、ピンクが好きなので、こんな感じになりました




とりあえず、見た目はとっても可愛いけれど、値段はとっても可愛くないこの子達

・・・買ったからには3年間辞めずにがんばってほしいものです


それでは、本日はこのへんで

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<ズボラガーデニングのススメ | ホームへ | 会社のパソコンが・・・!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/360-6c9d0d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
