タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アレに・・・なっちゃいましたwww

2015.06.02(16:34) 365

こんにちは

今まで隠して・・・いたわけではないんですが

実は私、営業マンになっちゃいました

いやーーーーーー人生何が起こるかわからないものですね・・・


入社約2年弱にして、また新人に逆戻りです


・・・これを読んでいる方のお家にももしかしたら、お邪魔する事があるかもしれません

・・・今後、ちょっと日本語が出来る外国人並みの片言具合で喋る、挙動不審な人・・・そんな人が家を訪ねて来たら、それは私かもしれません・・・

しかし、私は決して怪しいものじゃございません

ただの、極度のアガリ症な普通の人間です・・・多分・・・



・・・正直、毎日いっぱいいっぱいですが、そんな中、ちょっと嬉しい事が

iPad Air2
これ、会社から支給されましたーーーーー
iPad Air2です

なんか、これを持ってお客様に説明・・・とか出来るオンナって感じでかっこよくないですか←なんでも形から入るタイプです

実際は昨日買ったばかりなので、初期設定以外ほとんどいじってないんですが・・・なんだか持っているだけでテンション上がります

このテンションで、今現在のワイシャツにベスト+ジャケット&スカートの、制服スタイルから、ベストだけ脱いでスーツスタイルにしてみようかなーなんて事を考えていたりもします


こんな事ばっかり考えてる暇があるなら勉強しろって話なんですがね・・・

いや、してるんですよ、ホント、昨日だってちゃんとしたんですよ


でも、やっぱ楽しい事考えるって大事じゃないですか・・・


・・・って書けば書くほど超ーーーーー言い訳っぽくなってきたので、本日はこのへんで終わります


それではまた・・・

セルコホーム道南/(株)宇佐美建設ブログ


<<RIZAP♪( ´▽`) | ホームへ | 本\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://usamikensetu.blog69.fc2.com/tb.php/365-74fd3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
